煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

滝沢歌舞伎の室龍太

 

 

滝沢歌舞伎の出演者が発表される前に春松竹の当落があってみんなが「あれれれ、、、龍太くん??」ってなってるの知ってたしわたしの心もざわついてたんだけど、いざ発表されたら心臓止まるかと思った!!!!龍太くんかっこいいよ!!!!すき!!

 

滝沢くんに叫んで届かなかったのは知ってたけど照史くんにビデオレター送ってもらったのは後から知った でもそんなことよりもずーーーーっと前から龍太くんが雑誌で「殺陣をやりたい」「殺陣とアクロバットがある舞台をやりたい」っていろんなところで発言してたのも見てたから龍太くん良かったねってなったの。゚(゚´ω`゚)゚。良かったねってなったしかっこいい!!!!ってなった さいこう!目標を公の場で言うって簡単なことじゃないと思うけど、それを続けて直談判して「滝沢歌舞伎」出演を叶えた龍太くんかっこいい!!!!!

 

 

 

髪の毛黒髪で腹筋も上腕二頭筋もムキムキの龍太くんかっこいい!!!!!!いつもかっこいいけどいつにも増してかっこいい!!!!!

 

殺陣はスピーディーだしお芝居の時の声は低くて響いてくるし、かと思えば番頭の時の声はいつもの高い声で舌ったらずな喋り方。いつもみたいにニコニコしててかわいい!歌舞伎のターンも悪役だからずっと険しい表情してるんだけど、エンディングの白衣装着た龍太くんが現れたらそこはもう天国!!!!!見てるだけでしあわせ!!!WITH LOVEでハートマーク作ってる龍太くんとか、LOVEで健くんのフッキングした後に預かったマイクで熱唱する龍太くんとか、ラストのケンタッキー決めポーズの前にゴイゴイスーする龍太くんとか めっちゃ龍太くん!!!!!

 

 

 

観劇後のわたし語彙力吸い取られてる、、、、

 

 

今見返したらわたしすごく楽しそう🐶

 

龍太くん楽しくて幸せでいっぱいの思い出をありがとう。2017年の春は間違いなく今までで1番の春になりました。室龍太くん、これからもたくさん楽しい夢を見せてね 龍太くんの夢一緒に見たいよ、、、、、