煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

あけおめ 2018

 

クリパが終わってあっという間に年が明けて城ホに大集合したあけおめ🎍🐶

4年ぶりとかそんなこと考える隙もなくひたすらに楽しかった。今のみんなの全力が集まった城ホ公演だったな〜〜!

 

 

龍太くんのソロは「真冬のパンセ」「二人の花」「まもりたい」だったんだけどスーパーかっこよかったよ!!

 

「まもりたい」歌うときに客席がペンラで紫に染まっててすごく素敵だったな〜そして私は今すごい場面に遭遇してるのかもしれないって思った。龍太くんの歌声大好きだなあって再確認。4日昼の公演は私スタンドの後ろの方から見てたんだけど、紫に染まった城ホが見渡せて絶景だった💜同じ景色を見てるであろう龍太くんのおめめがこの回だけはうるうるキュルキュルしてて、いつも言う歌い終わった後の「ありがとうございましたっ」もなくて噛み締めていたんだろうなあ〜〜>< 本当に素敵な景色だった!!!!!!

 

「二人の花」は台宙がやばすぎて初日に叫んだ。むりだった。城ホのセンステ支配する龍太くんがかっこよかったし、どんどんセンステが上がっていってそこからの台宙素敵でしかなかった。オーラス公演でアリーナから台宙見れてほんとよかった( ;  ; )3日昼の台宙が一番綺麗だったんだけどどんどん危うくなっていってオーラス危なすぎたよ!!(笑)

 

「never」は、さいっこう!!!!!!

松竹座で見てるneverは平面だったんだけど今度は3D!あの演出を横からも後ろからも見れるのは強すぎる〜〜 相変わらず椅子に立つ時に背もたれに足をかける龍太くんに心を奪われました😌

 

あと何のときか忘れたけど、龍太くんが煽るとき、、、なんだっけ、、、

龍太「知ってる人はやだてください!ガンバ〜」

おたく「ルンバ〜〜♩」

が、ちょ〜〜〜〜たのしかった。そしてこの時にちゃんとイヤモニ外して声を聞いてくれる龍太くんがだいっすきな龍太くんだった。

 

 

 

2017年は龍太くんにも関西Jr.にもいろんなことがあったけど総まとめのあけおめコン2018!みんなとーってもかっこよかったです💞

また、みんなと城ホで騒げますように〜〜!!!