煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

2017-01-01から1年間の記事一覧

♡2017クリパ♡

✴︎セトリ BIG GAME 紹介ラップ Bring it on バンバンッ!! UME強引オン 紹介MC THE D-MOTION Shake it up Sexy.Honey.Bunny! Loud X PARTY MANIACS 宇宙に行ったライオン 猫中毒 Terrible Hit the floor Lovely Xmas SNOW DOME の約束 WISH Winter Lover SN…

V6 The ONES

0910 スタンド1列目 1006 アリーナ12列目 1022 スタンド16列目 席がどんどん下がっていったの笑えるね まあファンサたくさんもらえたのは間違いなくスタンド1列目の大阪だったんだけど、V6のライブはどこの席でも楽しいなって改めて実感できた。 コンサート…

キュートな笑顔で誰からも愛される人

入所日おめでとう。14周年おめでとう。15年目も応援させてね。 私は龍太くんが好きです。 踊ってる姿も歌ってる姿も みんなとニコニコ笑ってる姿も とにかくステージに立ってる龍太くんがだいすき。 龍太くんのジャニーズ14年目はいろんなことがあったけど中…

お笑いスター誕生! 舞台挨拶◎感想

スタタン舞台挨拶 なんば9/3 16:40 FC先行全部外れて ぴあの抽選も外れたけどお友達が当ててくれたチケットで行ってきたなんば! 36回あった舞台挨拶もこの回が最後で、サプライズで大西流星 大橋和也 嶋崎斗亜 が登壇!3人とも私服でした カワイイ〜〜!謎…

少年たち2017

宣伝で出た雑誌のりゅうたくんの言葉が全部重たくて頼りになるお兄ちゃんでやっっとトップに立つ人間になれたかな 本当に滝沢歌舞伎出れてよかった(;_;)滝沢さんに「また来年も出してください」って頼んだのに『お前は関西に伝えなきゃダメなんだ』って…

38歳おめでとうございます

2017.7.2 一年のちょうど真ん中の日 三宅健くん38歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡ もう何回健くんの誕生日祝ったか覚えてないけど毎年毎年お祝いさせてくれてありがとう☺︎ 健くんがくれる笑顔が、幸せな時間がわたしの生きる糧です。常に全力で妥協…

りゅうたくんの6ヶ月……

最近 室龍太くんのことばっかり書いてて「おまえ担降りしたんかい!」って感じだけどしてません スキが増えただけです 各方面にスキをばら撒いてます さてさて、2017年の室龍太まじでやばくない??って脳内に語りかけてるんだけど誰も反応してくれない りゅ…

28歳

Happy Birthday 室龍太くん 28歳かあ。もう28歳ともまだ28歳とも思っちゃう。 龍太くんのこと大好きで、いつまでもステージの上でキラキラ輝くアイドルでいてほしいって思ってる。でも、ふとした瞬間に「なんで龍太くんはアイドル続けられるんだろう」って頭…

室龍太くんの2017年春

滝沢歌舞伎2017 千穐楽おめでとうございます お疲れ様でした。出演してた人みんながとても輝いて見えてすごくかっこよかった。 千穐楽のカテコで「また来年も出してください」って言った龍太くん。それに対するタッキーの答えは「滝沢歌舞伎に出てる暇があっ…

滝沢歌舞伎の室龍太

滝沢歌舞伎の出演者が発表される前に春松竹の当落があってみんなが「あれれれ、、、龍太くん??」ってなってるの知ってたしわたしの心もざわついてたんだけど、いざ発表されたら心臓止まるかと思った!!!!龍太くんかっこいいよ!!!!すき!! 滝沢くん…

2016年の備忘録

私による私のための私の2016年備忘録です。 行けたV6関連の現場は2つ、それとお友達にJUMP連れて行ってもらった。 5/12 フォエプラ @香川 香川すっごい近くなのに実はあんまり行ったことなくてドキドキしたな〜〜。通路から3番目の席だったから4人が近く通…