煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

キュートな笑顔で誰からも愛される人

入所日おめでとう。14周年おめでとう。15年目も応援させてね。

 

 私は龍太くんが好きです。

 

踊ってる姿も歌ってる姿も みんなとニコニコ笑ってる姿も とにかくステージに立ってる龍太くんがだいすき。

龍太くんのジャニーズ14年目はいろんなことがあったけど中でも滝沢歌舞伎かな。龍太くん見てあんなにビビってきたの久しぶりですごくすごくかっこよかった。滝沢さんのラジオに出た時「チャンス落ちてない」って言って滝沢さんに「チャンスは落ちてるもんじゃない。掴み取るものだ」って怒られてたけど、滝沢歌舞伎は間違いなく龍太くんがその手で掴み取ったチャンスだったよ。ドリームキャッチャー

 

気づいたらずっと龍太くんを目で追ってて、気づいたら幕間にステフォを買い足してた私 すごい楽しかったな〜〜演舞場!!!!!WITH LOVEのときのニコニコ笑顔が忘れられない だいすき

 

f:id:mi-vf06:20171026173804j:image

わたしは龍太くんの誕生日のお花の花言葉が大好きなんだよ〜〜〜〜

やっぱり人から愛されるために生まれてきた龍太くん!!!!!この花言葉読むだけでいろんな瞬間がフラッシュバックしてくるのは私だけじゃないでしょ、、、、

 

 

 私は龍太くんの14年間を全部見てきたわけじゃないけど それでも半分以上は見てるから龍太くんと一緒のタイミングで喜んだり悔しい思いをしてきたつもりでいる(勝手に)

 

今だから言えるし、私も今だからそう思えるんだけど、何年か前までの龍太くんって本当に自信なさげだった(笑)でも今はそんな面影はあんまり見えなくて(見せないように頑張ってるのかもしれないけど) すごくすごく頼りになるお兄ちゃんなんだよね。でもずっと変わらない部分もあって、爆笑してる時の顔とか テンション上がった時にジャンプしちゃうところとか私が好きになった龍太くんだ〜〜って思う😋笑 かわいいよね 基本的にかわいい人間なんだ龍太くんは(笑)

 

それでは龍太くんに捧ぐV6ソング発表します(突然)

①by your side

f:id:mi-vf06:20171028212609j:image

 これを初めて聴いたの松竹座近くのひっかけ橋だったんだよ〜〜聴いた瞬間「スキ!」って思ったし コンサートで何回も聴いて何回も「スキ!」って思った。龍太くんの笑顔はず〜〜っと変わらないし 私が龍太くんが龍太くんでいれる場所で在り続けたいなって思うよね(???)龍太担みんな思ってるでしょ?😋

 

②足跡

f:id:mi-vf06:20171028213032j:image

龍太くんの歩んで来た道

半分ぐらいしか見てないけど14年歩いて来た龍太くんの道どこまで続いてるんだろう どんな景色が待ってるんだろうって楽しみで仕方ないんだよね🌈煌めく景色一緒に見られるかな。

 

③MANIAC

f:id:mi-vf06:20171028213511j:image

アイドルが「自分を表現する 人を笑顔にする それって同じことかもね」って歌ってくれるの強すぎない????わたしは最強だと思うんですよ🙃 龍太くんには妥協なんかせずにたくさんこだわってほしい なにより龍太くん自身に素直でいてほしいなって思う  (多分やらないけどこれクリパで歌ってほしいな笑 ガツガツ踊ってほしいな)

 

 

 

 

これからも続いていく室龍太くんの物語をたくさん見てみたいなって思いました♡クリパが楽しみだよ〜〜!!!!🎄🎁🎅素敵な龍太くんがたくさん見れますように!