煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

少年たち2017

宣伝で出た雑誌のりゅうたくんの言葉が全部重たくて頼りになるお兄ちゃんでやっっとトップに立つ人間になれたかな

 

本当に滝沢歌舞伎出れてよかった(;_;)滝沢さんに「また来年も出してください」って頼んだのに『お前は関西に伝えなきゃダメなんだ』って言われたのがすごい靄ってたんだよ。龍太くんは龍太くんのために頑張っちゃダメなのかなって。自分の為だけに頑張ってみちゃダメなのかなって。

でも、関西にこの経験を伝えることこそが龍太くんのためになってるのかもしれない、、、知らないけどね本当のところは(笑)

 

 

 「少年たち」改め『Anotherたち』みたいな今回の舞台だけど内容は割愛

 

龍太くんのかっこよかったところを並べる

①金髪がさいこう

前髪重ためで襟足短くてサラストで、絶対トリートメントしてきたんだろ!って感じの髪の毛 うなじもつむじも可愛い なぜか可愛い 看守長が帽子をかぶってないところではサラスト金髪が揺れるのが見れるので最高です。

 

②ダンスの進化

これこそ滝沢歌舞伎の賜物だと思ってる。今までの龍太くんのダンスって「軟」「柔」ってイメージだったんだけど、滝沢歌舞伎の時から『硬』『止』みたいなイメージも加わった。簡単に言うとメリハリがついたのかなあ〜〜。8/4放送の少クラは滝沢歌舞伎経験前の龍太くんのビグゲなんだけど、物足りないよね今見ると。それくらい今が進化してる。25歳すぎてからダンスが段違いに上手くなった先輩を知ってるよわたしは、三宅健くんだよ。28歳なんてまだまだ進化途中だよ龍太くん。

 

 

③筋肉がやっばい

これも滝沢歌舞伎の賜物なのかもしれない。

腹筋はバキバキだし何より肩から背中にかけての筋肉がやばいんですよ、、、、、滝沢歌舞伎で腹筋背筋のやり方を教わったって言ってたしそれのおかげなのかな(笑)本当にって感じがすごい

 

 

 

④MCタイムのお兄ちゃん感

お兄ちゃん感すごいのは、3人が龍太くんに甘えてるせいどう考えても。

 

8/5は昼も夜も3人から龍太くんに構ってほしい感溢れ出してた(笑)

 

でもそんな中爆弾💣ぶち込んでくる龍太くんもさすがだよ

 

 

 

 

自分で「なぁ流星、大声出そうなぁ〜?」って話振ったくせに、大吾と康二がグループメールのこと含めて全部バラした瞬間にすっとぼけ始めたの最年長がやることじゃない(かわいい) 

 

 

 

 

 

SHOWTIMEも最高だったよ

 

 

 

それとこれは関西Jr全体の話だけど、やっとみんなで新しい階段登れたかな( ”みんな”でってのが重要だよ )

その先頭に立ってる室龍太くんがとてもとてもかっこいいよ まだまだアイドルしててね