煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

♡2018夏松竹♡

 

去年の夏にこれから色んなことが変わって行くんだろうなって思いながらはてブを書いて、案の定一年でたくさん変化があってそれが1番現れた少年たちの配役って感じでした👼

 

 

 

1幕

ちょっとしか出てこないけど本当にかっこいいから好きでしかない💓

龍太くんがずっとやりたいって言ってる殺陣をるたこじだいメインで。殺陣をするときの龍太くんは無重力かな?ってくらい軽い動きで、わたしも斬られたいって思ってた(やめてください)でもあんまり知らないけど軽いだけじゃダメだからメリハリだよね、でもダンスのメリハリすごい上手になったから龍太くんのこれからの殺陣楽しみだよ〜〜!♡

 

赤チームのアドリブを袖で見守ってアドバイスしてくれる龍太くんは少し年上のお兄さん………じゃなくて良き先輩!!素敵な先輩が身近にいてくれる関西ジュニアのみんなが羨ましいよ〜〜そろそろ私も関西ジュニアに入れてくれない????(むり) 

 

 

 

2幕

龍太くんは島のリーダー🤔

リーダーだったけど島は今看守長に支配されてて、追われの身。

島の民たちもいるんだけど、リーダーだけなんか良い服着てるな?????ってずっと気になってたんだけどなんで??いつ使うのかわからないゴーグルつけてるし、腰に巻いたりおしゃれな着こなしができる服着てるし靴もブーツだし???島の民はあんなにボロボロなのに(><)龍太くんばっかりいい服着てずるいってなってるから民たちに反抗されてやり突きつけられてるの????龍太くんは龍太くんで島の民をボコボコにやってしまうしさ〜〜仲良くして?ところで龍太くんが殴りかかるシーンめちゃくちゃ迫力ない?当たらないように止めてるんだろうけど当たってるようにしか見えなくてなんだか私が痛かったんだけど()、殴られたくなっちゃう(やめて) ああいうシーンって信頼関係のもとで生まれるところだと思うから、龍太くんとやるのやりやすいだろうなって思ったよ。

 

大吾くんが最初島の民に襲われそうになるシーンで龍太くんが守ってくれるんだけどわたしも守られたかった() あんなに優しい声だし腕が素敵だしみんな守られたいに決まってるよねぇ?? 腕掴んで「お前を愛していた」ってあんな声で言われたら好きしかなくない??過去形だけどそこは気にしないで行こう(?)

初日はペンダント首にかけてたからそれを握りしめながらBreak out!歌ってて大好きだったし、変更されてからのポケットから取り出して手のひらでぎゅーって握りしめて胸のあたりに持ってきたり、おでこに近づけてたりしたのも大好きだった(なんでもすき) 目をつぶりながら歌う龍太くんがすきみたいなところある() 3人で歌うときに龍太くんの高音パートが響いてる松竹座が大好きだったよ〜〜💗

 

るただいで上手通路から登場して、少し年上のお兄さんのくだりは前半戦はわりと普通にやってたけど途中からアドリブコーナーに😇

ジブリシリーズ、ディズニーシリーズを経ての前前前世SixTONESのAmazing!やったり楽しかったよ〜〜全力の龍太くんはだいすき!

16日かな?「まーきのっ!」って花沢類のモノマネしたあと大吾くんがめちゃくちゃつぼってたんだけど、作戦会議で暗転してるときにお腹つつき合ってるるただいが可愛かったけどその後の切り替えもさすがだった!

28日はムローンズのAmazing! 生歌で振りもやるし最高すぎる〜〜全力でやるしそのあと照れてる顔がいい 顔はいつでもいいんだけど照れてる顔かわいい〜〜💗

 

 

龍太くんが島の民に、みっちーたちが監獄の中の仲間に語りかけるシーンは回を増すごとに迫力が出てきてかっこよかった。納得した島の民の頭をぽんぽんする龍太くんはリアコ〜〜♡だからそろそろ結婚しない????()

 

そしてBIG GAME が流れてみんなが動き出すんだけど電気盤落とした後に階段4つぐらい飛び降りる龍太くんが好きだったよ!!!!

 

るただいこじで戦うシーンは1幕の最初のシーンと被って素敵、、!圧巻だった、、、、えっ3人ともかっこよ過ぎない????

 

ライフル持ちながら花道歩いてくる看守長は怖くて直視できないし、大吾くんにライフル向けられた後に大吾くんを探して手を伸ばして守ろうとする龍太くんはさすがだし、もしかしてカズアキもこうやって死んじゃったのかなって考えてしまった(;_;)長尾くんが死んじゃった後に守らなくて悔しそうな龍太くんは過呼吸になりそうでわたしの胸がぎゅーってなってしまうようだった、、、、、、、、誰も死んでほしくなかったもんね(;_;)

 

 

看守長が連行されるシーンで、「お前たちが愛と呼ぶものなど俺は信じやしない。今までもこれからもずっと。愛があろうがなかろうが人はいずれ死ぬんだよ」って吐き捨てて行くんだけど、この舞台で愛の話をしてたのは龍太くんが大吾くんにカズアキの話したところだけだと思うんだけどそこが話の軸だった???

 

出所シーンはなぜか龍太くんがお見送りに来てくれてとてつもなくかっこよかったです!なんでお見送りに来てくれたのかは分かりません!!!途中からおしゃれに衣装着こなしてくれたるーたんんんん💗このシーンはるた丈の絡みがかわいい!!「帰り道気をつけろよ」は龍太くんに言われたいセリフNo.1に躍り出ました(おめでとう)!!!!でも、「いつかそっちの世界に行くからな」の謎は解けませんでした龍太くんどこの世界住んでるん???異次元???

 

 

大吾くんが教えてくれた通りゾクゾクするお芝居を見せてくれた龍太くんのおかげで楽しい夏だった🌻今日は階段登るの早いなあとか声が低くて優しいなあとか考えながら見るのが楽しかったよ…!

 

 

 

SHOW TIMEは歌って踊るだいすきな龍太くんでした♡「NOT FINALE 」大好きな衣装だし「LET ME GO!」かっこよすぎだし「HAPPY」はかわいいし「SEE YOU AGAIN」は王子様でした!💗素敵な夏をありがとー!!!はぴさま!

 

 

これからも関西ジュニアがみんなで全力で駆け抜けれますよーに!