煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

V6 The ONES

0910 スタンド1列目

1006 アリーナ12列目

1022 スタンド16列目

 

席がどんどん下がっていったの笑えるね😋😋

 

まあファンサたくさんもらえたのは間違いなくスタンド1列目の大阪だったんだけど、V6のライブはどこの席でも楽しいなって改めて実感できた。

 

コンサート見てる時はかっこいいしか思ってないから何にも記憶に残ってはないんだけど、あの時の気持ちとか今の気持ちぐらいは残しとこうと思って書き始めてみる✍️

 

私は遠くから見ることが多かったから余計に思ったんだろうけど、V6のフォーメーションダンスは見ていて本当に楽しいなぁ。わくわくする。

 

たぶんみんなが言ってることだけど3曲めまでで完璧すぎて最高 会場をダンスで盛り上げてそこから花道に繰り出していく6人がすごくギラギラしててわたしが好きなのコレ〜〜!!ってなったよね

 

それとMANIACの演出が好きすぎて一生忘れないかもしれない レーザーめちゃくちゃ綺麗だった!他の曲も綺麗だったんだけど この曲の時は歌詞とマッチしすぎててレーザーで泣きそうだった😇

 

レーザーも炎も火花もシャンデリア(?)も布もトロッコもフル活用なV6のライブが大好きです!!

 

MCは静岡のオーラスが1番意味わからなくてグダグダだったけど1番笑ったな〜〜 V6のライブずっと楽しい 

 

 

 

 

おたくはとりあえず WOWOW様の放送を待とうと思う😋

 

2年後とは言わず、またすぐにでもV6に会いたいな〜〜。 また笑顔で会うための合言葉 バイバイ🌈