煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

室龍太くんの2017年春

滝沢歌舞伎2017 千穐楽おめでとうございます🌈 お疲れ様でした。出演してた人みんながとても輝いて見えてすごくかっこよかった。

 

千穐楽のカテコで「また来年も出してください」って言った龍太くん。それに対するタッキーの答えは「滝沢歌舞伎に出てる暇があったら関西を盛り上げろ」

 

 

どっちが正解ってことはないんだと思う。龍太くんはJr祭り、まいジャニ収録、春松竹と引き換えに滝沢歌舞伎に出演してた。確かに滝沢歌舞伎に出演してなかったら関西を盛り上げる場面はたくさんあった。それでも龍太くんが選んだのは滝沢歌舞伎だったんだよね。

 

龍太くんは「今関西ではメインでやらせてもらってる」って言ったけどこんな状態があと何年も続くとはわたしは思ってないしたぶん龍太くんだって思ってない。それこそ関西Jrのためじゃないのたぶん。

 

不器用なりに挑戦することを選んで自分の力になるように滝沢歌舞伎に出たいと志願したんだと思う。これはたぶん関西Jrのためというよりかは自分のためっていう方が大きいのかな。でも龍太くんが求められてることは「関西Jrを引っ張ること」「関西Jrに経験を還元すること」なんだよ〜〜全然噛み合ってない!!!!!つらい!!!

 

 

龍太くん自身が変わらなきゃいけないことは確かで、それはみんなが龍太くんに求めてることだし本人だって思ってることだと思うの。

「デビューの道は諦めたわけじゃないけど、お芝居の道しかないのかな」って言うけど、お芝居の道を消去法で残った道みたいに言ってほしくなかった。たぶん言葉選びがへたくそなだけなんだけども!関西いると誰かしらがフォローしてくれるもんね!ずっと一緒だから関西のメンバーには伝わるかもしれないけど、この春出会ったばかりの人そしてそのファンにはなかなか伝わらないこともあるんだよ!!

 

お芝居極めてほしいとも思うけれど、松竹座に出ないとなれば歌って踊る龍太くんは見れなくなっちゃうんだよね。もどかしい〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今後、室龍太と言う人がどんな道を進んでいくのか分からないけど私は色んな龍太くんが見ていたい。歌って踊って輝いてる龍太くん、お芝居でみんなを惹きつける龍太くん。もっとたくさん夢を見させて、、、、、