煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

りゅうたくんの6ヶ月……

最近 室龍太くんのことばっかり書いてて「おまえ担降りしたんかい!」って感じだけどしてません スキが増えただけです 各方面にスキをばら撒いてます

 

 

 

さてさて、2017年の室龍太まじでやばくない??って脳内に語りかけてるんだけど誰も反応してくれない

 

りゅうたくんの2017年はまずは滝沢歌舞伎2017に出演が決まるところから始まるんだけど、その時点で2月に東西SHOW合戦、6月に銀ニ貫が決まってたんだよ 売れっ子俳優かよ

 

2月は東西SHOW合戦

8日間 16公演

「これ俺が倒れたら労災おりるん」ってボヤきながらツッコミ続けたりゅうたくん

 

4.5月は 滝沢歌舞伎2017

34日間 53公演

志願して出させてもらった滝沢歌舞伎

殺陣すごくすごくかっこよかったりゅうたくん

 

6月は 銀ニ貫

11日間 20公演

関ジュ4人での外部舞台

喉が辛そうだったけど最後までやり抜いたりゅうたくん

 

 

今日までで述べ53日間 89公演 ステージに立ってるんだよ そりゃ喉も疲れるわ、、、、、

 

最近龍太くんは「俺かっこよくなった」って口にするんだけど、本当にかっこよくなった 昔がかっこ悪かったわけじゃないよ(笑)

 

でも、本当に龍太くん変わった気がしてかっこよく強くなったなって。2014年に文一くんとザ・オダサク出たのが大きかったかなって今振り返って勝手に思ってるんだけどどうだろう。本当のことなんか本人にしかわからないけど2014年って関ジュにとっては確実に大きな変化が起こった年だから、あのときに文一くんと一緒に外部の舞台できて良かったな〜〜。

 

ひとまず、お稽古含めたら働き詰めであっただろう龍太くんお疲れ様でした!少しはお休みだからかなゆっくり出来るかな。喉も回復しますように、、!

 

夏は 少年たち!!

いろんな経験積んで大きくかっこよくなった龍太くん観に行きます〜〜何の役かな〜〜(だいたい検討はついている)

 

 

p.s

新橋演舞場大阪松竹座

今年りゅうたくんが立った舞台、松竹様様です〜〜(;_;)💓