煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

嬉しいも楽しいも悔しいも全部。

龍太くん好きじゃなかったらこんなに嬉しくなかったし楽しくなかったし悔しくなかったな〜〜って思うの

 

まいジャニにいて嬉しいって思うしレギュラーじゃなくて悔しいって思うし少クラ呼ばれて嬉しいって思うし見てて楽しいって思う。でもこれは最近始まったことじゃなくて、ツアーのバックで嬉しいって思ったりグループがなくなって悔しかったりそれでも仲間がいて嬉しかったり。

 

私ほんとに龍太くんのこと見てなかった時期あるしちゃんと見始めたのも最近だから全部は知らないし、見てても龍太くんの嬉しい楽しい悔しいを全部知ることができるわけじゃなくて勝手に思ってるだけだけどね。

 

文一くんがジュニアじゃなくなって龍太くんが1番上になってしまったんだけども今回の春松竹まさにそんな感じだったなって。

コントは長男中心に回ってるって感じた。もちろんみんな頑張ってたけど、龍太担のエゴかもしれないけど、それでもそう思ってしまった。コントのいじりがたまに辛かったけどね。いじりって本人だけじゃなくて周りの人もつらくなるってことと、そういう私がいたこと気づいてくれたらいいな〜〜。

 

最近の龍太くん見てると本当に飽きなくて楽しくてまだまだ見たいなって思うんだよね。ずっとずっと見てたいな。

 

クリパからあけおめにかけての龍太くんは本当にかっこよくて最高で、あ〜〜こんなに幸せでいいのかなって思ったなぁ。ちょっとの悔しさはあったけど。めちゃくちゃ楽しかったな〜〜。

 

楽しい楽しい冬を経ての春がすごく楽しみでちょっと怖かった。また楽しめるかなって。ポスター出るのだって待ち遠しかったのは間違いないけど怖かった、、、、。1番前でめちゃくちゃ嬉しかったし安心した。ほんとーーーに安心した。

 

春松竹は言わずもがな楽しかったよ!

楽しいしかなかった。大好きだなって思ったし、大好きだよって手紙もたくさん書いた。龍太くんにとってはいっぱいいるファンのうちの1人かもしれないけど、私にとっての龍太くんは1人しかいないから何回だって大好きと頑張れとこれからもよろしくねって気持ちは伝えたくなる。

 

 

 

 歌舞伎に出て欲しいって気持ちが強すぎたから、今年春松竹いるんだって分かってからもちょっと悔しいまんまだった。春松竹一回見てからもまだ歌舞伎出て欲しかった。1年経っても引きずるくらい去年の春が大好きだった。いろんな人に龍太くんかっこいいねって言ってもらえて、歌舞伎の終盤にブログ書いたら友達に これ読んでから歌舞伎観たかったって言われて失敗したなって思ったっけ(笑) なんでこんなに悔しいのかな〜、、、、自分でもわかんないけど龍太くんにもっと頑張って欲しいし滝沢くんと健くんにもっともっと龍太くんのこと気にかけていろいろ言って欲しかったのかな〜〜。でも私だけ引きずってるのかなって思ってたけど、龍太くんもこの1年定期的に雑誌で歌舞伎のこと話してたから担タレです!担タレ!

 

 

 

 

 

 

もっともっとステージに立つ龍太くんのことたくさん観たいな。いろんな希望を込めて溜まってたもの吐き出しちゃったけど、龍太くんの進む道が煌めく景色に繋がっていますように!