煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

お笑いスター誕生! 舞台挨拶◎感想

  • スタタン舞台挨拶 なんば9/3 16:40

FC先行全部外れて ぴあの抽選も外れたけどお友達が当ててくれたチケットで行ってきたなんば!

36回あった舞台挨拶もこの回が最後で、サプライズで大西流星 大橋和也 嶋崎斗亜 が登壇!3人とも私服でした カワイイ〜〜!謎の人選でしたけども!

 

 

改めて書き起こすのは無理だけど忘れたくないので全部まとめて貼ったよ🙄

 

 

  • *ネタバレあるよ**

 

 

ちょっとだけ映画の話するとEDが最高だったのと、今までで1番面白かったんじゃないかな〜〜って。 それにしても大村健次さんが最高すぎてあれが実在するなら追っかけやるわ、、って心に決めました。おみはぴで大橋朝田真鳥って当たるんだけど、「顔が!きれい!」としかならないおたくの語彙力はこんなもの。

 

 

 ‪スタタン本当に良くて大好きだなあってしみじみ🙄ラストの高浜と稲毛の漫才のところアレは高浜のアドリブに稲毛がついて行くってところから始まると思うんだけど、号泣どころじゃ済まなかったヽ(;▽;)ノ 本当に大吾くんもだけど丈くんのお芝居好きだなあ映像で見たいなぁって思いました‬  会話じゃなくて漫才で思いの丈を伝えるところがたぶん観客の心に刺さるやつだな〜って。

 

何番線じか分からないけど、親友を取るか成功を取るかってシビアすぎる問題 関西Jrのみんなも今まで向き合ったことがあるかもしれない これから向き合うことになるかもしれない問題

いろんな場面がリアルすぎて関西のみんなに重ねてしまうことが多かった、、、

 

 

EDは突然のおみはぴなんだけど、あれは!!!!道頓堀がもっと綺麗であればもっと感動したはず!!みたいなところある。でも泣けた。芸人からアイドルになったわけだけど、関西Jrのみんなも映画に出て来た芸人たちみたいな覚悟を持って毎回松竹座に立ってくれてるのかなと思うと松竹座公演がますます楽しみになる。

 

 

  • ◎スタタン感想追記(じわじわ考えたやつ)

 

余談ですけど、おみはぴ中に突如映る大橋和也くんのお顔が可愛いし、朝田淳也くん林真鳥くんのお顔が綺麗でヒェッってなりました。

 

 

 

 

映画撮影時期の龍太くん クリパ時期の龍太くん そして今の龍太くん 全部味わえて最高な時間でした🌈✌️ 次の予定がないのが久しぶりすぎて寂しいけど また冬も会えますように!演技してる龍太くんがたくさん見れた2017年だったから冬のクリパではたくさん歌って踊る龍太くんが見たいなぁ〜〜🌼

 

室龍太は世界で1番かっこよくてかわいくて素敵です! 

 

 

関西Jrのみんな 舞台挨拶全36回お疲れ様でした!!!