煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

お誕生日おめでとう♡

 

室龍太くん 30歳のお誕生日おめでとうございます♡♡♡

 

今年もお祝い出来てるのがとても幸せだし、まさか30歳のお誕生日のお祝いする日がくるなんて思わなかったなあ。

 

私が初めて龍太くんのこと見たのは、龍太くんが今の私と同じくらいの年齢の時だったしなんかお互いに年取っちゃったね?(だれ)

 

 

29歳の1年間は龍太くんにとってどんな年だったかな。

 

8月4日-30日 @大阪松竹座 全37公演

新たな島のリーダー?みたいなポジションだったね(笑)1幕は出番がほとんどなかったけど、序盤のるたこじだいの殺陣が本当に大好きだった。衣装もかっこよくて、大好きでかっこいい3人だなって改めて思ったな。2幕のBreak outも3人で。歌い方も声質もばらばらなのに聞いてて心地よかった。SHOW TIMEはるたこじでLET ME GO! 紫と緑のライティングが最高でした。レミゴが見たくてたくさん松竹座に通った夏だった(>_<)

 

10月24日-11月4日 @梅田芸術劇場 全20公演

この体制の関西Jr.で初めて梅芸やります!って最初で最後だったね。でも本当に楽しい公演だった。久しぶりにみんなが揃って、揃ってみたら梅芸のステージでも狭いくらいにたくさんの関西Jr.がいて、みんなキラキラしてたな。この時にはなにわ男子の結成も発表されてて、龍太くんどうするんだろうとかなに考えてるのかなって思ってたけど、そんなこと忘れちゃうぐらいに楽しい公演だったよ。 8人でのレミゴも18年組とのてぃーてれも何もかもが大好きな龍太くんだった!

 

12月 @大阪松竹座 全35公演 

いつもの松竹座に戻ってきての公演。毎年12月にここでみんなとコンサートしてきた龍太くんにとってどんな公演だったかな。私いろんなこと考えすぎちゃってて何にも覚えてないやー!(あほ) あっ、龍太くんサンタさんになってたね。いまだに靴下売り場に行ったら龍太くんもこうやって選んだのかなって思い出しちゃうぐらいには好きなエピソードだった。丈くんがクリスマスイブに言い出したことを、翌日にちゃんと実現する龍太くんは本当に愛に溢れた人だと思ったよ。だから私は龍太くんが大好きだし、関西Jr.のみんなも龍太くんのこと好きなんだと思う。

 

1月3日、4日 @大阪城ホール 全4公演

2年連続できて嬉しかったなー!!もちろん寂しい気持ちにもなったけど、私は楽しかったよ!大きい会場になったって幸せにしてくれる龍太くんが好きだ。今年も髪の毛赤くて見つけやすかったですありがとう。あんなに泣いてる龍太くんのこと見て、私は泣けなかったけどそれは多分最後の挨拶で龍太くんがしっかり「今年は個人的にみなさんに会える場所を作っていきたいと思います」って言ってくれたからだよ。その時も龍太くんちょっと泣いてたけど(笑)あとから放送されたROT見てたら「泣かないって決めたんで」って言ってて笑っちゃったな。でも、そんな龍太くんが頑張って紡いでくれた言葉に救われた私みたいな人がいるって知っててほしい。あけおめ、悲しいばっかりの最後の公演じゃなくて、あの時新たな一歩を踏み出せたなって気がするから。そしてあの場にいたみんなが龍太くんの背中押してあげれたんだったらいいな。

 

2月1日-17日 @大阪松竹座 全27公演

楽しくて幸せだった、久しぶりの外部舞台の『天下一の軽口男』

龍太くん2018年を振り返った時に外部が出来なくて悔しかったって言ってたのが印象的で、だからこそこの公演がめちゃくちゃ楽しみだったし期待してた。でもそんな期待を軽く超えちゃうくらいに龍太くんのお芝居素敵だったな。関西Jr.にたくさん愛されていたように、愛され龍太くんは健在で座組の皆さんにもたくさん愛してもらってたね。龍太くんの言葉を借りれば甘やかされてたらしいけど(笑) 大倉くんと横山くんに作ってもらった暖簾、これからたくさんの劇場の楽屋で掛けたいね。

 

そして、2月19日から始まった「ツッコむろ〜ド」毎日更新するの大変だと思うのに、いつもいつもありがとう。写真まで毎日載せてくれるよね。知りたいエピソードとか、言葉をすぐに伝えてくれる龍太くんには頭が上がらないな〜〜。これから忙しくなると思うから龍太くんのペースで龍太くんの言葉を届けてくれるとうれしいな。

 

 

「Jr.大賞」もたくさんの部門でランクインできてて嬉しかったな〜。恋人にしたい部門16位、龍太くん自身も喜んでたけど私もめちゃくちゃ嬉しかったよ〜〜。龍太くんの味方こんなにたくさんいるんだって改めて実感した時だった気がする。

 

大阪環状線』初主演が発表された日、龍太くんのファンはもちろんほかのファンのお友達も、今まで共演したことのある方々も、たくさんの人がお祝いしてくれて私まで嬉しくなっちゃったな〜!でもたくさんお祝いしてもらった龍太くんがいろいろある中で初めに言いたい言葉が「ありがとうございます」なのもめちゃくちゃ龍太くんぽかったし、愛されてるって自覚しちゃってるのが愛おしかった。どうなるかわからないけど頑張ろうね〜ギターも頑張って!

 

 

龍太くんがいつもたくさんの優しさをくれるから、私は大好きの気持ちでお返ししたいな。

 

 

30歳の龍太くんには東京にも仙台にも連れて行ってもらえるし、大好きな大阪松竹座にも行けるんだもんね。たくさんのありがとうと大好きな気持ちを届けたい。

 

「いくじなし/スペシャルショー」『オリエント急行殺人事件』『どれミゼラブル!』『大阪環状線』いろんな龍太くんが観れるの楽しみだな。

 

 

 

え〜〜ほんとに30歳?40歳になったら「不惑」歌おうね〜〜!(突然)

 

 

 

最後に、

ステージの上に立つことを選び続けてくれてありがとう♡

 

 

 

f:id:mi-vf06:20190522192324j:image

 

P.S.

「30歳の大人の誓い」が相変わらずだねってみんなににこにこされたり、『肉食わせてくれ!』って突然言いだしたり、龍太くんの行動めちゃくちゃほっこりするよ。これからどんどんかっこよくなっていって変わっていくだろうけど、変わらない可愛さも持っててくれたら大好きだなー!ツッコむろ〜ドも今の文章が龍太くんらしくて好きだよ!まあ私はたぶんなんでも好きっていうから龍太くんが生きたいように生きてください!(?)