煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

たくさんの大好きとありがとう♡

龍太くんの29歳をお祝いする日が来るなんて思ってなかったなあ〜〜!本当におめでとうございます♡♡

 

龍太くんについて思うこと6個♡ラッキーナンバーは6です(適当)

 

①わたしが大好きな龍太くんはキラキラしててニコニコしててでもなぜか切なくて儚くて消えてしまいそうな人。

優しさの塊な龍太くんなのにプロフィールに「やさしめ」って書いちゃう(笑)天然なのか謙虚なのかわからないけど、私からしたらそれで自分は辛くないの?大丈夫なの?って思ってしまうこともあるの。でも人が傷ついたり悲しんでたりするのを見ることが何よりも嫌な人だと思うし、それが優しさに繋がってるんだろうな〜〜すき!

 

②いつもどんな時でもファンのことを考えてくれる

舞台の上からでも気にかけてくれるし、なによりファンサの時の顔が優しすぎるんだよ。すごい優しい顔するよね。花道からハイタッチにだって答えるし、時々心配になるけど。優しい顔してる龍太くんを見るのが大好きだから嬉しいよ。緞帳降りる時もしゃがみこんで最後まで手振ってくれたよね〜〜すきだよ。

 

③深く広く頑張るって言ってくれる

すごく心強いよ。並大抵の覚悟じゃそんなことできないと思うし、やらなきゃいけないことは山ほどあると思うけど応援したくなる。龍太くんならできるって信じてるからね。なんでも出来る龍太くんがなんでも人一倍出来る人になったらかっこいいどころじゃ収まらないよ 応援してる!

 

④周りを見てる

自分より小さい子たちのこといつも助けようとしてる龍太くんが好き。18春はそれが垣間見えすぎた。笑 龍太くんが松竹座最年長になる日が来ると思わなかったなあ〜〜 みんながギャグしてる時険しい顔してること多かったけどいつでもフォロー入れるようにしてたのかなって思うと好きが溢れる。

 

⑤ファンの気持ちに寄り添ってくれる

かんじゅ日誌で写真載せれるようになってから毎回載せてくれる龍太くん。なにかとごめんねって言ってくれる龍太くん。そんなことまで気にしなくたっていいのに相手のこと考えすぎじゃない?って思うくらいだけどその気持ちが嬉しくてすき。

 

⑥顔がすき〜〜〜〜

最後はこれしかないどんどんノリと勢いで書いたことがバレてしまう構成。

どんな髪色でも似合ってしまうし、黒目が大きくて羨ましいし、二重も可愛くてすき!なのにメイクもばっちり決めちゃうところとかすき!春もメイク決まってたよ〜〜!!!!

 

 

28歳の龍太くんには銀二貫から始まり、少年たちスタタン舞台挨拶クリパあけおめ春松竹とたくさん会えました♡そして龍太くんのおかげで本当にたくさんの素敵なお友達にも巡り会えた。感謝してもしきれないなって思う。大好きだな〜〜〜〜〜〜。ありがとう。

 

29歳の一年はどんな年になるのか全然わかんないけどいい方にいい方に進んでいけるといいな〜〜!大好きな龍太くんが楽しそうにしてる姿が大好きなので♡まだまだ素敵な夢を一緒に見てたいな

 

f:id:mi-vf06:20180524225217j:image