煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

ラブセンの広告見てきました@道頓堀


ブイオタってどこから沸いて出てくるんでしょうね!?!?!

30分前ぐらいにはもう集まり始めてたかな。

TSUTAYAから見るとこんな感じだった。これがMAXかどうかは分からないけど。

f:id:mi-vf06:20160323184209j:image


V6ファンはマナーが良いですね!!ってメンバーがよく言ってくれるからってその気になって調子に乗っちゃダメだよね。って思いました。

車椅子、ベビーカー使ってる人は歩きづらそうだった。でもV6ファンが全部悪いとかそういう話でもないんだけど。端に寄るのは当たり前のことだし。

なんだかんだでTVで見れるみたいだし、楽しみましょう。そして、CD発売のお知らせをおとなしく待ちましょう。😇