煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

♡2018梅芸♡

唐突に梅芸の話をします。

 

♥︎ハチャメチャ音頭

この曲は龍太くんがハチャメチャにかっこいい曲です〜〜〜〜!もう最初に見た日の登場からかっこよかった( ;  ; )かっこいいな〜ってぼやぼやしてるうちに終わっちゃうからわたしの脳みそが追いついてない!手を上に上げたままターンするのがほんとにほんとに好きだった!ずっと回ってて( ;  ; )(むり) 最初に龍太くんがモニターに抜かれる時のお顔が可愛すぎるぅ。盆踊りみたいな振りするときになぜかお顔がキュルキュルして見えて保護、、。ソーラン節みたいな振りの時は右の綱を手繰り寄せる時だけ手を膝に置いていてきゅんきゅんだった!!右にお魚さんいっぱいいるのかなぁ(違う) V字のフォーメーションの時に後ろから大橋くんに腰に腕を回されてまんざらでもなさそうに2人でニコニコしてたのがピースフルでした🕊

 

♥︎バンバンッ!!

いっぱい撃ってくれるるーたん!客席撃ちまくりのるーたんん!!局動画見たら龍太くんの声がいっぱい聴こえてくる至福の時間でした!

 

♥︎関西アイランド

序盤で恭平と2人でニコニコしながら何かやってることが多かったけど、よく見てたら荒野行動してた(笑)2人で銃持って撃ち合っててかわいい〜〜(><)きっと裏でも一緒に荒野行動してるんだろうなって思ったららまた愛おしさが( ;  ; )相変わらず、「ほな まったなー!」のピースが可愛い✌️みんなより手首のスナップが効いてる(?)客席おりの時に花道からぴょんって降りてくるのが可愛すぎだしお客さんにでれでれしててアイドル何年目?って聞きたくなった(笑)

 

♥︎関西Jr.メンバー紹介

可愛いお兄さんとかえっちなお兄さんとかたくさん見せてくれた龍太くん!♡ 30夜に急に腰ふられた時は完全にキャパオーバーだった( ;  ; )インナー捲って腕で顔隠して腰振るのはずるくてむり、、、梅芸揺れた( ;  ; )そのあとの台宙も安定しててかっこよかったなぁ、低いところからやるの自分で回らなきゃいけないから難しいんだよね?26昼に階段で足踏み外しそうになっててヒヤッてしたけどふつうに台宙できてて流石だった。腰ふりもほっぺに指当てるのもダブルピースも振り幅💥すきです!

 

♥︎LET ME GO!

夏に2人でやったのが恋しくならなかったといえば嘘になるけど、るたこじf6の8人でするこの曲も素敵だった。サビの前に肩をガンっていれる振りがすき(伝われ)真鳥くんが振り付けてくれたんだよね。誰かが「振りが踊るたびに変わっていった」って雑誌で話してくれてたんだけどそれくらいみんなが真剣にこの曲に向き合って作ってくれてあんな最高のパフォーマンスしてくれてそれを見れて幸せだなって!この曲踊る時の龍太くんは声も踊りも儚くて消えそうででもなんか強くて、わたしの大好きな龍太くんでした。

 

♥︎てぃーてれ

これはふつうに超おもしろい(笑)のに、腰がゆるゆるでちょっとしんどい。V字フォーメーションの時にみんなの間から出てくるお兄さんが素敵だったかっこよかったドセンだった。いつだって幸せだ〜〜って一緒に歌いたくなったよ!♡

 

♥︎アカンLOVE 

龍太くんのピロピロはみんなよりもちょっと前のめりになっててスキ!なんでも好きなんだけど!いつもやりきったあとの顔がかっこよくてずっと見てたかった( ;  ; )( ;  ; )局動画見たらみんなすごい激しくてお兄さんえらいスマートに踊ってたんだなってわろた(笑)

 

♥︎日本よいとこ摩訶不思議

クロバットがさいこ〜〜〜〜〜〜にかっこいい!!龍太くんアクロバットできて強いなってずっと思ってた!ダンスのペアは大橋くんだったんだけど毎回ふたりでニコニコしてて楽しそうだった!大橋くんが覗き込んできて目さん合わせようとするのにわざとそらしちゃう龍太くんとかツンツンだけど楽しそうだからデレデレからもしれん(笑)楽しく踊ってる姿ってめちゃくちゃ素敵で輝いて見える。みんなキラキラだった。

 

♥︎漫才

YOUたちはめちゃくちゃ安定感。

ふがるた漫才は最高。まずネタの中でジャケット交換してくれるから龍太くんタンクトップになる(><)(><)(><)二の腕(><)(><)汗かいてる二の腕(><)龍太くんがネタ考えてたらしいけど、自分をこんなにいじらせるの上手なんだなって思った。簡単なことじゃないと思うけど、みんながハッピーになるネタでした!あと他にも言ってる人見かけたんだけどふがるたはぶんるだった(笑)いっぱい言われてタジタジになっちゃう龍太くんとか結局文一くんも風雅も龍太くんのこと大好きなところとか!!龍太くんの周りには素敵な人がたくさんいて羨ましいな!

わたしは見れてないんだけど、長尾くんとも漫才やってたのかな〜〜?

 

♥︎ヲタ芸

これの龍太くんはちょ〜〜〜〜〜〜いい!!!白シャツスキニーでヲタ芸は最高すぎる!シュッとした顔でヲタ芸のギャップ!好き!あとこれはいろんなところで言ったけど、サイリウム使って乱れた髪直そうとしてる龍太くんは本当に意味わからんくて、これから先も龍太くんのことはわからんまんまなんやろうなって悟った(ここで) ヲタ芸のあとに白シャツのマジックテープ開けるんだけど、26昼は凄い勢いでバンッて開けててるーたんシャツ脱ぐ時そんな勢いなん???ゆっくりでいいよ()ってなったんだけど28.30は普通に脱いでたなぁ。でもそうかと思えば3昼は末ちゃんに詰め寄って思い切り開けてて本当に意味わからん人だなって思った(悟)

 

♥︎ハピラキ

ここはるたりくが見れるところ〜〜!!!!!!龍太くんと陸ちゃんはいつまでもずっと仲良しでいて!(笑) 一緒にカメラアピールする2人は変わらないなって思った!陸ちゃんに身長抜かされてるけど!残念!(笑)

 

♥︎MC

26昼*MC前の煽りで「ちわ〜」ってゆるゆるな龍太くんが可愛かった🤤

28夜*龍太くんのパンツの話

30昼

30夜

3昼

 

♥︎轟

ありがたいことに何回か見れたんだけど、本当に好き!かっこいい!やっぱりお兄さんたちが踊るとギラギラ感が出るんだなって思った。1番ギラギラしてた時に比べるとちょっとマイルドだけどこの8人で踊る轟も悪くないっていうかいいなって思ったの!すきだった!轟は龍太くんの高音がずっと聞こえてきてすき!

 

 

♥︎Bring It On

安定にかっこいい(><)轟やらない日にあとから出てくる8人が超かっこよかった…………………フューチャーまでのチケットもちゃんとやってくれてすき!最高!振りが変わってたかな?って思ったけどどこがどう変わったのかは分からなかった(笑)でも相変わらず脚が高く上がる龍太くんは素敵だなって思いました。

 

♥︎Monster

布から出てくる龍太くん!めちゃくちゃ!!かっこいい!!!!やっぱり8人はかっこよかったです。「月明かり草木眠る頃」のときにモニターの中で龍太くんがぐるぐるしてて素敵だった。この演出は梅芸でしかできないなって。「僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったらまた君を探す」って歌う龍太くんがなんでかわからないけど、とてつもなく好きだった。階段上って上段に行って曲終わりに龍太くんがモニター抜かれるんだけどその時の顔がしんどい!すき!序盤は舌ぺろしてたけど途中からにやって笑うようになっててしんどかった………前髪が目にかかってて色気………

 

♥︎ユカイツーカイ怪物くん

ここの龍太くんはどえろくてさらにパパっていう完全にキャパを超えてくるんだけど、顔が超いいの、、、!18年組と向き合って踊るときにでろでろな顔をしすぎてて心配になった(?)あと単純にこの振りを踊る龍太くん含め大人がかわいい!最後の決めポーズのときにすえちゃんがぶりっこポーズしてるんだけどそれにつっこむ龍太くんが可愛かったし、なかよし〜〜!

 

♥︎Sweet Parade

流星「お菓子くれなきゃ〜」龍太「ぱんぷきーん!」のくだりを毎回してたんだけど、流星が毎回その振りをしてくれるわけでもないから途中から1人で「パンプキン!」って言い出して頭がおかしいなって思いました() 心の中で「ジャックオランタンやで」ってつっこんでたことは内緒にしてください。可愛かったです。そして、列になるところで前にいるリチャにフードかぶせて遊んでていたずらっ子だった(><)でも途中からリチャも防御し始めてふたりとも意味わからんけど楽しそうだった(笑)

 

♥︎JUMBO

下手の花道から登場。緑の衣装着て出てくる!大好きな衣装♡♡楽しそうにしてる龍太くん見るとわたしも楽しくなるなって思った曲だったなあ。

 

♥︎ロマンティック

「君をロマンティック〜」でおたくを落としていく龍太くんが素敵だった!C&Rのときはいつも楽しそうに客席を見ててステージから見る景色ってどんなんだろうな〜ペンライト綺麗かな〜ってぽやぽや考えてしまった。

 

♥︎My dreams

2番から上段に登場。衣装がとても似合うしとてもかっこいい!!!心にくる歌詞だったけどそれを歌い上げる龍太くんがかっこよくて余計に心に刺さってきた(笑)龍太くんが星をつかむ姿見たいなって思いました☆

 

♥︎UME強引オン(EC)

アンコールステージにいる回しか見てないんだけど(笑)、振りの合間に忙しなくうちわに答えてて、ほんとに見える限りできる限りのうちわに答えてて流石だな優しいなって( ;  ; )客席いつものようにずっと煽ってくれて最後に「よくできました〜マルっ🙆‍♀️」ってしてくれるいいお兄さんだった♡お兄さんすき!♡3昼はタイミング間違えて1人で笑ってたけどご愛嬌!!

 

♥︎ハチャメチャ音頭(EC)

とにかくみんなが楽しそうでやりきってて素敵だったなあ♡♡終わるのが寂しくて何も覚えてない!(笑)

 

 

秋の龍太くんもめちゃくちゃにかっこいいんだ!って見せつけられた梅芸〜〜💞いっぱい幸せもらっていっぱい恋に落ちた12日間だったなあ〜〜気づいたら学校ない日はずっと梅田にいた(笑) クリパもよろしくお願いします💗🎄

 

そして15周年ほんとにほんとにおめでとう。28日お祝いできて幸せだったなあ。お祝いしに行ってるのに、幸せもらっちゃうんだから龍太くんはすごいな。29日に更新された日誌も龍太くんは全部書いてくれてる気がしてあれが今の全てな気がして嬉しかった。大好きな人が頑張ってる姿には本当に元気も勇気も幸せももらえるのでこれからも応援します♡♡