煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

♡春松竹2018♡

龍太くんの春は今年はいつも通りの松竹座でした🌸🌸

 

松竹座でみんなとにこにこしながら迎える春もやっぱりたのしいなって思った!思ったんだけどわたしは演舞場の春も忘れたくなくて大好きで心のどこかで今年もいてくれたらいいなって思ってたから寂しくて悔しくて辛かった( ;  ; )

 

幕が開いたら髪切っておでこだしてるかっこいいスーパーかっこいい世界一かっこいい(甘)龍太くんが立っていて場所はどこであれ頑張ってる龍太くんを応援したくなりました。

 

だってめっちゃかっこよくない???オープニングからかっこよすぎない??しかも最後までかっこよさ続くもんね?????トッポとおんなじだよ???

 

「関西アイランド」龍太くんに後ろから抱きつく康二がかわいいー!最初から可愛い〜!

 

「SHOW&SHOW」歌自体がめちゃくちゃ好きだからハッピーになるほんとに( ;  ; )るたきょへがかわいい 本当急に距離縮まった気がするマンジーニとパリピーニ(笑)掴み取れNO.1 世界変えるのは俺たちなのさ〜〜 

 

「Criminal」めっっっっっっちゃかっこいい 泣いた( ;  ; )みんなについていけば間違いないって確信した、、、、、龍太くんの「Dangerous love~」のパートがすごくしんどい めっちゃかっこいい

 

「蒼写真」やっっぱりバラード歌う龍太くんすき!康二が歌ってる時に指パッチンしながらリズムとってる龍太くんがすき!

 

「アダムとイヴ」あんなに短いのにめちゃくちゃかっこいいよね 私に権力があればもう少し尺を伸ばしてたと思う 途中から1人になっちゃったけど、2人を引き連れてるのがほんとーーにかっこよかった!!

  

 

「Gimmick Game」これは大吾がメインなんだけど ♪あなたは今日もまた〜 ってカウンターで口ずさむ龍太くんがかっこよすぎて春。カフェコーナー終盤にかけてカウンターで潰れ始めてバーテン正門さんにめちゃくちゃ起こしてもらう><  かわいい、、いつでもお迎えに行ってあげたい(???)

 

「ROCK THA TOWN」まず原曲がすき。セットの上段で2人でニコニコしてるのが楽しそうだったな〜〜。腰がゆるゆるで困る。リチャとも楽しそうで何よりです。

 

BOUNCE」引くほどかっこいいな???エビバディジャンプ!のところエンドレスで見たいぐらいにはすき。ここからスポーツスタッキング 隣で康二がよくあたふたしてるけど自分は慌てることなくこなす笑 でも余裕あるときはダブルピースとかするからめちゃくちゃ分かりやすい

 

「BIG GAME」当たり前にかっこいいよね。かっこよくないわけがない。欲を言えば「いくぞー!」って言わせて欲しかった 後半から台飛び越えて出てくるようになっててしんどさがすごい 運動神経〜〜!!!!!

 

 

 

[コント]

長男ふつうにリアコじゃない????まず衣装がH&Mだからね????まあ泥棒さんもなんだけど。口上のときに「かわいい」「かっこいい」って言われるのを待つ龍太くんがかわいいんだよ〜〜。3/11夜は誰も何にも言わなかったからたぶんすごいゆっくり喋ってた 言うタイミングを与えてくれてた 誰も言わなかったけど(笑)そしたらプンスコしてたから本当にかわいい。やっぱり5歳なのかな〜〜(真顔)

3/21夜 コント中にポストの妖精さんと言い合いしてポストに挟まるの龍太くん リアルに「><」って顔になっててめっかわ!ポストの穴のサイズが龍太くんの腰のサイズ、、、

 

[和太鼓]勝手に滝沢歌舞伎始まったけどそこは許してほしい ちょっとだけ懐古してもいいじゃーん!声も演舞場で聞こえてきた声で筋肉だって去年以上に仕上げてくる龍太くんがすごくすごくかっこよくてだいすきだよ。龍太くんはちゃんと前に進んでるんだなって思いました!私もついていく〜〜〜〜!

 

「キングオブ男」さらし!かっこよ!!特攻服がめためたに似合う、、、、、、、、。夜露死苦。さらに正門くんのギターソロが死ぬほどかっこいいです。特攻服着て台宙するんだよ どんなヤンキーだよ.... さらに桜見に連れてってくれるもんね龍太くんぐらいになると

 

「SAKURA」めっっちゃ似合う。かっこいい。龍太くん嵐の歌絶対似合う。THE アイドルソングみたいなやつ。

 

 

メンバー紹介のときに龍太くんはロン宙するんだけど床に落ちてる桜の花びら(桜メドレーの後だから)がその勢いで舞い上がってきてめちゃくちゃ綺麗( ;  ; )泣いた

 

「FIRE BEAT」お立ち台行ったりする お立ち台は険しい顔で熱唱してるときもあればにこにこお手振りしてるときもある かわいい ステージ戻ってヘドバンするんだけどその後に乱れた前髪を掻き上げる龍太くんを見てしまったから夜も眠れない。そして陸がベース弾いてるから2人でアイコンとったりしててるたりく〜〜。るたりくの関係性がベースとボーカルになる日が来るとは思わなかったよね

 

「for now and forever」1人ずつ現れて階段降りてくるのめっっっちゃかっこいい。宝塚歌劇団みある。関西Jr.最強説。

 

「HAPPY」新曲。♪希望がありそうだ〜 のパートでピース✌️をおでこにくっつける>< かわいいの最高峰 室龍太くんは28歳です かわいい

 

完全に余談だけどファンサの時の龍太くんの顔超優しいよね、、。気づいてもらえただけで嬉しいのに顔が優しすぎて何回でも好きになっちゃう。花道から気づいてもらえたのも、コントの後気づいてもらえたのも、幕降りるまでしゃがんでくれたのも全部だいすきな龍太くんでした!結婚しました(???)

 

 

 

ポスターが出るまで実はドキドキしてたんだけど、「あぁ龍太くん1番前だ」ってすごくすごく安心した。パステルカラーでかわいいとかジャンプがかわいいとか言ってたけどそんなことよりも前に安心した。幕が開いたらソロもあって安心した。こんなにドキドキしてたの私だけなのかな〜〜って思わなくもないけど、今がかっこいいからなんでもいいよね。

去年の夏からやっぱり関ジュは大きく動いてて変わっていってる気がしてたんだけど、一年経って本当に変わったなあ( ;  ; )みんながどんどん大きく強くなっていくから心強い。

 

 

 今回はお手紙たくさん書いて言いたいこといっぱい言えたから満足してる!手紙にも書いたんだけど、やりたいことは全部やってほしいし目標は全部叶えてほしい!負けず嫌いな龍太くんが途中で折れるはずないって信じてるからどこまででもついていきたい。

 

早く会いたいな〜〜夏かな〜〜待ち遠しい♡