煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

♡2017クリパ♡

✴︎セトリ

BIG GAME 

紹介ラップ

Bring it on 

バンバンッ!!

UME強引オン

紹介MC

THE D-MOTION

Shake it up

Sexy.Honey.Bunny!

Loud X

PARTY MANIACS 

宇宙に行ったライオン

猫中毒

Terrible

Hit the floor 

Lovely Xmas

SNOW DOME の約束

WISH

Winter Lover

SNOW!SNOW!SNOW!

Sexy Summerに雪が降る

ロマンティック

パズル

全部抱きしめて

私のオキテ

バブリーガールズ

アカンLOVE

Give me…

アイスクリーム

Unlimited 

Give me

中越しのチャンス

Never

メリークリスマス

BAD BOYS

Blow out

Esper

SHINE ON

 

EC.浪速一等賞

 

✴︎覚え書き

BIG GAME

煙の中からシルエットで現れる 龍太くんフード被って出てくる フード脱げても被り直すのかっこいい フード×室龍太 がかっこよさの上限突破なの知ってるから強い
紹介ラップ

1人ずつ他の誰かのことを 龍太くんは大橋くんから「見た目はすっごくヤンキーです でも中身は優しいです」 バンド組の紹介の時にそれぞれエアギター エアドラム エアキーボードする龍太くん

Bring it on

かっこいい とにかくかっこいい チケ代の半分はまたファンファーレに払いました
バンバンッ!!

客席撃ちまくりな兄組の皆さん 龍太くんのバンバンッの仕方かっこよくてずるい
UME強引オン

「はいっはいっ うー」の掛け声が可愛くて 終わった後に🙆‍♂️っていつもしてくれる龍太くんが大好きです
紹介MC

6日夜:龍太くんは一言も喋らなかったけどずっと音楽にのりっぱなし 

「みなさん一緒に踊りましょう」「もうメイク崩れるまでね」ってみんなが口々に言ってるなか一言も喋らずにこのポーズして客席キョロキョロ見てきたのしんどかった

f:id:mi-vf06:20171225103338j:image

23日昼:龍太くんマイク外して地声で「いぇーい!」って言った後に「今日のお客さん元気良すぎて地声でいったら負けるかと思った」カワイイ 

THE D-MOTION

康二くんの「室龍太くんが煽ります〜」からの龍太くんの煽り 「右ッ左ッ右〜」ってみんなで踊る ハット被る龍太くんがかっこいいよ〜〜 23日昼は階段で朝田くんとにこにこしてて可愛かった
Shake it up

かっこいい曲なのにみんなでにゃんこスターやったりビリーズブートキャンプしたり楽しかったなあ
Sexy.Honey.Bunny!

これはちょっと龍太くんが踊るときに腰の動きが滑らかすぎてひいた かっこよすぎてひいた むりだった キャパオーバー
Loud-X

「もっと騒いで行こうぜ〜」の煽りが好き 花道での「メリークリスマス」がイケボすぎてしかも顔がかっこよすぎて 紫のピンスポが妖艶さをアップさせててご馳走さまって感じだった 途中から「こっちこいよ」に変わってほんとかっこいい そんなの言わなくても行くのにね???
PARTY MANIACS

 るた丈が一緒に腰振っててえっち 回を重ねるごとにえっちになっていっててむり 2人とも終わったあとしてやったら顔だからほんとやられる
宇宙に行ったライオン

バンドほんとかっこいい 正門くんを見てしまう リアコの塊 でも2回目で朝田くんのやばさに気がついてしまった ほんとやばい 沼が10メートルぐらい先に見えた
猫中毒

3人とも可愛い みんなかわいい 照れて康二くんが考えてくれた振り付けができない龍太くんがかわいい たぶんしゃがむと目線が客席に近づいて前をまともに見れなくて俯いてにやにやしちゃう龍太くんが可愛い

6日夜:Terribleまでの流れの中で 康二が「大ちゃんは白猫でしょ?僕も三毛猫ですよ。豚がいるねぇ?」って言った後に「宇宙と更新中 ウィーン」ってし始めた室龍太くんは5歳児だった 康二くんに「大人が壊れましたあ」って叫ばれてた(笑)

23日昼: 前より照れなくなってたけどやっぱり照れてた(笑)康二くんの振り付けちゃんとやるようになって可愛さ倍増 歌い終わった瞬間に猫耳取れちゃって聴診器みたいになる→直すために猫の手取る→猫の手落とす→ダンボールの中にいるから取れなくて「誰かとってぇ〜♡」の流れが可愛すぎて爆発した ほんとに28歳????
Terrible

大橋くんの高音に惚れました funkyほんとやばい 8人で踊るところまた見たいなあ
Hit the floor

康二くんが本当にかっこよくて 今回はV6やらないって言ってたからなにやるのかなって思ってたんだけど期待以上だった 登場シーン足音響かせながら始まってfunkyを操ってからのダンス、、、、引き込まれた 康二くんは本当に魅力的な人だなって思いました
Lovely Xmas

スヌードが似合いまくりでこの時もお立ち台だからお客さんと近すぎてにやにやが止まってないの可愛い いつまでも照れ続ける龍太くん 大吾くんのことは見えてないんだけどお立ち台からのファンサがすごかったらしい アイドル

23日昼:「もうずっと離さないから〜」のところで大吾くんから龍太くんにハグ
SNOW DOME の約束

やっぱり大橋くんがかっこいい 本人も言ってたけどゆっくりなメロディーに緩急がはっきりした振りがついててほんとかっこよかったし大橋くんだからこそだなって

そしてこのときに上のバルコニーにいる大吾くんと龍太くんがいつもじゃれてて可愛い お兄ちゃんと弟かな??
WISH

8日:スヌードに顔埋めてコクコク居眠りの真似する龍太くん そして大橋くんに突っ込まれるけどめげずに続ける カワイイ
Winter Lover

龍太くんと大吾くんがひたすらに可愛い 2人の世界かな????スヌードが神
SNOW!SNOW!SNOW!

康二くんがめちゃめちゃかっこいい〜〜 こういう曲調歌うとぴったりはまるよね
Sexy Summerに雪が降る

サンタコス♡ 可愛いサンタさんとトナカイさんがいて天国かと思った〜〜(?)

6日夜:龍太くん「あなたのもとにも雪が届きますよーに」(これがデフォ)

23日昼: 龍太くん「みんな大好きで〜す」朝田くんがなんかかっこいいこと言うようになってた??? めちゃくちゃ好き
ロマンティック

C&Rのときに移動挟んでくる龍太くん こっちはこんなにペンライト向けてるのに〜〜って8日に思った(でもなんか目に入ったみたいで目を気にしてた だから後ろ向いてたのかな?) でも、23日昼はこっち向いてて最高でした◎

自担の方を指しながら キミが全てさ〜♡/って言えるの最高だよね

 

MC

6日夜: ペンライト回収の時にトナカイの格好した廉くん登場 みんなずっとニコニコしててかわいかったんだ〜〜 本当にいい関係なんだなって。廉くんが龍ちゃんって呼ぶの好きなおたくなんだけど呼んでるの聞いてほっこりした。

大吾「えっ暇なん?」龍太「えっなんばからそれ(トナカイの格好)できたん?」康二「お前どんだけばれたいねん」って散々な言われような廉くん(笑)

丈「今日差し入れにマスカットくれたんですけど、僕マスカットアレルギーなんですよ(笑)クッキーとかが定番やん?なのに調子に乗ってマスカット」

大吾「こいつおおにっちゃんたちの公演なんも言わずに見にきた」

廉「前日決めたからなあ」

大吾「言うてくれたら一緒に見に行ったわけやん」

廉「あ!そっか〜〜」

大吾「おおにっちゃんの成長を見てきた2人ですから」

廉「まだ行ってないやろ?どんまいまじで〜感動したもん俺」

龍太「感動のギャグをどうぞ(いつもの無茶振り)」

廉「鳴り響いた〜〜電話にでんわ(すべる)」

龍太「康二!!(尻拭い!)」

康二「この手で俺が何人の人を切ってきたと思う?千切り!!!!(うけた!)」「廉のギャグなんなん??これアレンジできる人〜(無茶振り)和也!!!(テンパる大橋くん)大丈夫!もしすべっても淳弥が助けてくれるから」

淳弥「もうなんで俺なん〜〜>< 」

結局大橋くんはうけたのにやらされる淳弥

淳弥くんの名(迷)ギャグ爆誕!!!!

淳弥「はーいこれしまーす。これをするだけ ただそれだけっ」

やらされる廉くん。そして康二くんの「誰かに触って行ったら繋がるんちゃう」の一言によりみんなやり始める。正門くんまで出てきたのに1人舞台端で生き残る龍太くんだったけど結局やらされてやり始めた瞬間みんなやめる 関西Jrの団体芸 みんなカワイイ

龍太くんパズルのために捌けてから着替えて登場

廉「おっ龍ちゃん」

龍太「友達かお前は」

廉「龍ちゃん今日機嫌悪かった」

龍太 (寝てたらしい)「起こし方が悪意あったもん!!人が寝てたらお腹にバーンって乗ってきて『龍ちゃ〜〜〜〜ん』って」

廉「龍ちゃん死んでると思って!」

龍太「そのあと康二も乗ってきたけどな(突然放り込まれるるたこじ☺️)」

康二「おれは優しく『ぐっもーにんっ』って起こしたら起きたもんな?」

龍太「うん 起きた」


パズル

大好きすぎる こんなバンドマンと付き合いたかった(?)なんか小っちゃいライブハウス回ってそうだよね?マイクスタンドを握る龍太くんの手が大好き

切ない顔でこの曲歌う龍太くん見るとみんなでエイトのバックについてた頃を思い出しちゃった 眠れない夜に古いアルバムを開くと無邪気な顔で笑ってるぼくらがいるんだよ( ;  ; )あの頃抱いてた夢 近づいてるの?遠ざかってるの?
全部抱きしめて

コントからの切り替えが凄まじい しっとり聴いてしまう
私のオキテ

みんながペンラ 持ってスッと立ち上がる感じが飼いならされたオタクって感じだった たのしい 龍子ちゃんが私の推し💙
バブリーガールズ

龍子がかわいい 康子に「あんたお母さんにそっくりよ」って言われて『…私の方が可愛いわ!』っていう龍子がかわいい 龍子に向かって青いペンライトを振り回したい 
アカンLOVE

8日はずっと康二くんの変顔がつぼっててずーっと笑いっぱなしで可愛かったよ〜( ;  ; )
Give me…

丈橋のやばさに気づいた リューンがめちゃくちゃ楽しみ
アイスクリーム

今江くんと朝田くんがとびっきりかわいい 亮ちゃんと安のも可愛かったけどこっちも可愛い
Unlimited

funkyがやばい 
Give me

松竹座のドセン0番で踊る室龍太めちゃくちゃかっこいい、、、、、、好きです 
中越しのチャンス

大吾くんと康二くん かわいい〜〜!! 登場からはけるところまで全部かわいい

これも龍太くんがほとんどドセンにいて メンバーは変わってもずーっと歌割変わらないところがあってだいすき
never

度肝を抜かれる これ見るなら絶対2階か3階をオススメするしできることならドセンで見てほしいやつ めちゃくちゃかっこいい 龍太くんロン宙もかっこいい 死ぬほどかっこいいのにサラッとやっちゃうとこ好き イス使ってて複雑なフォーメーションで歌割りソロの時はど真ん中に立つの ほんとにみんな5割増しでかっこいい 演出が最高
メリークリスマス

大吾くんのギター!!!!すっごいかっこよかった とてもピースフルな世界
BAD BOYS

さっきのメリークリスマスとは打って変わってかっこいい大吾くん 衣装どこまで脱ぐんだろう??ってずっと思ってた(笑)
Blow out

6日夜:みんな花道奥まで来てくれて 花横で無事死んでました 龍太くんが男すぎてむりだった 奥になるほど花道と客席の段差ってなくなるじゃん?だから龍太くんとの身長差とか見下ろされる目線とか全てにおいてリアルに感じてしまって拗らせた ずっと拗らせてたけどさらにやばい 今年いちばんのファンサでした♡♡ずっと龍太くんを好きでいると誓った
Esper

これ!!!めちゃくちゃかっこいいよね!!!すきだよ!
SHINE ON

康二くんが1人で挨拶してからこの曲なんだけど、康二くんが挨拶の時いつもその日の日付を言ってくれるのが大好きだった 康二くんの紡ぐ言葉がだいすき

衣装がまずカワイイよね、、、かわいい、、、すき

EC.浪速一等賞

6日夜:廉くんも私服のまんま一緒に登場 MCでみんなでやった朝田くんのギャグして登場

23日昼:みんなでえんがちょーのポーズして登場♡めっかわ!!

 

 

兄組しか見てないんだけどとてもとても素敵な公演でした。幸せな冬をありがとう♡♡♡ 

夏に「関西ジュニアみんなで階段上がれたかな」的なこと書いたと思うんだけど 本当にみんながどんどん魅力的になっていってどんどん引き込まれます。2017年各方面で精一杯頑張った関西ジュニアを2018年いきなり城ホで見れるのが楽しみで仕方ない☺︎♡ 

 

 

すごいスピードで駆け抜けた2017年とても楽しかったです♡2018年もたくさん龍太くんに会えますように。歌って踊ってアイドルする龍太くんにもお芝居をかっこよく決める龍太くんにも会いたいです!♡♡♡

 

 

2017年お疲れ様でした!!!!!!