煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

28歳

 

Happy Birthday 室龍太くん💓

 

28歳かあ。もう28歳ともまだ28歳とも思っちゃう。

 

龍太くんのこと大好きで、いつまでもステージの上でキラキラ輝くアイドルでいてほしいって思ってる。でも、ふとした瞬間に「なんで龍太くんはアイドル続けられるんだろう」って頭をよぎることがある。

 

何年か前までは龍太くん完全に弟キャラだったしそれこそおにぃも将也くんもいたじゃん。でもいろんな理由でみんながどんどん辞めていった。ジャニーズWESTとしてデビューしていった同い年や後輩。正直わたしの目から見ても辞めるタイミングなんて山ほどあったと思うし私に見えないところでもあったはず。

 

でも、龍太くんはジャニーズでいるというアイドルであるという選択をしてくれた。言葉選びが下手くそだし、なかなか自分から前に出れない不器用な人。だけど、優しくて大きな心でいつも関ジュを包み込んでくれてるそんな存在だと思ってる。 

 

ジャニーズWESTの24コン 龍太くんすごくすごくかっこよかった。バックで踊る姿もジュニアコーナーでメインとして踊る姿も。がっつりメイクして気合十分でいつも1番かっこいい姿でステージに立つ龍太くんはかっこいい。どんな気持ちで龍太くんがバックについたのか私には分からないけど、照史くんとのハグ見てたら何かがほんの少しだけ浄化された気がする。

 

 

こんなに心が広くて優しくて強い人見たことない!って思う。ファンにも仲間にも愛される龍太くん。27歳の集大成だったとも言える「滝沢歌舞伎」最高にかっこよかった。タッキーや健くんにもらったアドバイス、これで得たたくさんのものを関西に持って帰ってきてみんなに伝えてほしいな。

 

28歳の年も 銀二貫、スタタン、少年たち

楽しみがたくさんある!!!龍太くん好きになって幸せ!たのしい!ありがとう!

 

龍太くんがどんな道にこれから進んで行くのか分からないけど明るく素敵な道でありますように!これからも応援させてください!☺︎