煌めく景色へ繋がってる

モノに出来るのさ Big Game

2016年の備忘録

 

私による私のための私の2016年備忘録です。

 

行けたV6関連の現場は2つ、それとお友達にJUMP連れて行ってもらった。

 

5/12 フォエプラ @香川

香川すっごい近くなのに実はあんまり行ったことなくてドキドキしたな〜〜。通路から3番目の席だったから4人が近く通っていい匂いだったの覚えてる そのくらいしか覚えてない。゚(゚´ω`゚)゚。長野くんが楽天カードマンしてたかな 個人的にじぇいさんと 日本チャチャチャってできて嬉しかった。実はアメリカでやってたフォエプラは動画で見たことあったんだけど ちょこっと日本版に修正されてて面白かった。

 

 

8/25 ビニールの城 ソワレ @グローブ座

剛くんの舞台ちゃんと見るの初めてだったけど 期待通りというか期待をはるかに超える感じだった。蜷川さんと剛くんがまたタッグを組むっていうので楽しみにしてたんだけど残念ながらそれは叶わず... それでも蜷川さんにキャスティングされたキャストのみなさん素敵でした。個人的に100円ライターのシーンとかモモがお城に帰って行くシーンが大好きだったなあ 忘れられない夏の切ない思い出ができた。な〜んてジメジメした陽気だろう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

10/2 DEAR. @広島グリーンアリーナ

JUMPのメンバーのことはデビュー前から知ってたんだけど初めてのコンサート。お友達の当ててくれた席がスタンドの最前列だったのでストレスなく楽しめたし、スタトロがとても近かったから有岡くんにやられました。JUMPのコンサートはずーっとハイテンションでいることができてテーマパークみたいだったかな 私の中では嵐のコンサートに近いイメージ。人数多いから 9人でも魅せられるし、7とBESTに分かれてもいいし、コンビトリオでも魅せられて流石だなって。2017年素敵な10周年イヤーでありますように。

 

 

番外編

3/22 ラブセン新CM公開 @道頓堀

想像以上の人でわりとパニック状態だったかな。春休みでもともと人がたくさんいるところにおたくが押し寄せた感じ。このとき初めて by your side 聴いたんだけど その時からすごく心に残ってた大好きな曲です。ビリスマのアンサーソングっぽくなってるのもとても良き!

 

 

映画は ヒメアノ〜ル しか観れてないんだけど最っ高でした。

普段映画リピートすることあんまりないんだけど2回目見たくなっちゃう映画だった。剛くんだからここまでできたと思うし、剛くんじゃなかったらできなかったかなとも思う。あんまり暴力とか殺人シーンがある映画が好きじゃないんだけど この映画見てると そんなこと気にならないぐらいに森田くんの心の闇が気になって仕方なかったな〜〜 森田くん突拍子も無い理由で人を殺してるように見えるけど、いじめられてた過去とか見ちゃうと理由がないわけないんだ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。って泣きそうになる。パチンコ屋出たあと2人に絡まれて負けてるとか見るとほんっと〜〜に普通の人なのかもしれないって思うけど たぶん森田くんの心の中に何かのスイッチがあるんだろうな〜〜 私にはわからんけど

 

 

 

2017年のV6に期待してる 今年は舞台のお仕事だけじゃなくてコンサートもあるといいな!あるよね!ね!!!!トニセンだけじゃなくてカミセンも活動してほしいよ!!だいすきだよ!